Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車関係で午前も午後も。

今日は、本業ではなく、自転車NPO関係で大半の時間が過ぎたような気がします。なので本業は夜までかかったりしますな。


なんか久しぶりに雨を意識しないで、過ごしたような気がします。それだけ連日の雨、しかも豪雨が続いていたんでしょうね。何事も過ぎるといけませんので、ほどほどが一番なんですね〜。晴れも、雨もほどほどが一番という事です。


そんな本日は、午前中も午後も自転車関係の打合せだった。午前中は国道54号線の活性化策として自転車ユーザーの利用促進を図る為の調査として試走を行う件だった。これは日程も決まっています。詳細は後日紹介しますね。


で、午後は山間部の某町の方とコンサルの方がお越しになって、その町が国に申請中の事業に関してのヒアリングでした。これも話が盛り上がってしまい、終わったら15時頃になっていたんです。


その後、本業に戻るも、この時間までほとんど何も出来なかったので、急ぎの仕事を優先させるも当然夕方までに終わる訳もなく・・・夜に突入です。夜なのに現場視察したりで、子どもたちのサッカーのお迎えまでひたすらでした。


でも、明日以降は、ほぼ出雲路センチュリーライドモードになります。その間の本業の段取りが気が気でないなぁ・・・そんな1日でした。