Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は大田と川本だった。

ぐるっと三瓶くにびきウオークが来週に迫ってきたので、最終部会の為、午後は大田市でした。併せてグルメフォンドin美郷の事もしたりです。


昨日で大方過ぎ去った台風ですが、それでも今朝は雨が残ってた。日課ウオーキング時は、ちょっと降っていたりだったけどその後曇りになって夕方は晴れになった感じです。


始業時間後は、あれこれと事務作業をこなしてから大田市役所に向かった。ぐるっと三瓶くにびきウオークの最終部会は13時からだったので、どっかで昼食を摂って、12半過ぎには滑り込まないといけない。なので11時には事務所から出発したんです。


ほぼ予定通り間に合って、最終部会になった。部会自体は予定時間内ピッタリで終わった。参加者数も大体見えて来て、運営の詳細も見えて来た感じでしたね。



終了後は帰路に着かず、そのまま川本町に向かいました。川本署に用事があったんです。グルメフォンドin美郷の下話にです。現段階の計画書を持参して大筋の了解を得ましたよ。



後は、参加人数ですが、今週末が締め切りです。ちなみに、ぐるっと三瓶くにびきウオークも個人参加は現段階で昨年を上回っています。グルメフォンド美郷もそうあって欲しいですね。ご参加お待ちしています!


https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=3146


そんな1日でした。