Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で深夜です。

hakthakt2011-10-03

明日は、中海圏域産業技術展の出展者説明会があります。その資料の準備で深夜になってしまいました。


今朝は、昨日の疲れもあるけど、のんびりしている時間も全くなくて、朝から昨日の片付けやら、今週ある設営の仕事の準備やらで午前中は終わってしまう。


午後は午後で、先月の請求書の作成と発送やら、明日の資料作りなどでこれまたあっという間に終了。で仕事は毎度ながら夜になってしまった。しかし、本日も夜はこどものサッカーの練習の送迎。


送った後はひたすら資料の封入です。8時半過ぎにこどもたちを迎えにいって、帰った後も当然継続・・・。メドが着いたのは23時前でした。で、右上の画像が出来上がった資料のヤマ。明日は安来市米子市境港市と回って、各所で出展者説明会をこなす予定。しっかり説明して、出展される企業の皆様に頑張って欲しいものですね。そんな1日でした。