Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか今日は慌ただしかったな。

hakthakt2011-09-25

結婚記念日であった本日は、朝はのんびりしましたが、それからは結構仕事で慌ただしかったな。


昨晩はさすがにのんびりさせていただきまして、今朝も8時頃から動き出して、レストランで朝食を摂る感じです。今朝も日本海が穏やかで、快晴の秋晴れの朝は、なんか清々しい感じです。今日も朝からレストランのテラス席でのんびり朝食を摂って、結婚記念日のイベントは終了。


そこから、夫婦で買い物に行こうと思ったけど、午前中はこどもたちの少年サッカーの「キッズエリート」の選抜練習があったので、親バカな僕は嫁さんを口説いて、松江市の総合運動公園にとんぼ返りです。着いたら10時過ぎでして、そこから1時間弱こどもたちの元気な様子を見てました。右上の画像がその様子です。


11時過ぎにキッズエリートが終わった後は、こどもたちを連れて帰るも、昼食はおばあちゃんに任せて、再び夫婦で米子に向かう。日吉津のイオンでショッピングして、その後松江市内に戻り、今度は仕事関係の買い物をして回った。


帰宅後は16時頃からスタッフに渡す僕のモバイルMacのデータを、新しいモバイルノートに移行する作業を行う。途中、松江歴史館にも行ったりして、全体の指示をした後、夜はずっとその作業で22時半過ぎまででした。まぁなんとかメドが立ったので、ほっと一安心・・。時間を見るとなんと23時になっている・・・。結婚記念日であり、3連休の最後であった本日も結局は深夜まで仕事でしたな・・・。そんな1日でした。