Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく落ち着いたかな。

激務の週末を終えて、今週からはようやく落ち着いて仕事ができるかなと思っています。


今朝は、土曜日の疲れがまだ残っていて、正直体の動き悪かった。なので9時半ぐらいまでは横になったりしていたんだけど、税理士事務所さんが来たので、そこで話をしてたら、なんとか体が動き始めた。


昼過ぎまでは、市内外をあちこちで打ち合わせなどをこなして、午後はイングリッシュガーデンでおとめ在月の片付け。その後歴史館の喫茶&ショップに寄って、イベント機材を戻したりで夜になった。


夜はこどもたちのサッカーの送迎。今日から嫁さんが泊まりで出張なので、サッカーの後も、こどもたちの世話もある。嫁さんはこれから泊まりの出張が続くようなので、お互いの仕事のピークがずれていたのでラッキーだった。


なので、今晩は仕事はナシです。こどもたちとゆっくり過ごしてますね。そんな1日でした。