Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前中だけのんびりできました。

昼前までは雨模様でしたけど、夕方になったらいい天気になってました。昼からは仕事でバタバタしましたね。


今朝は、起きたら結構な雨でして、今日もこどもたちが一緒にウオーキングに行くといってはいたものの、早朝は中止で、9時過ぎに止んでから、僕だけウオーキングに出かけた。


雨が一端止んだ総合運動公園は、この時とばかりに歩く方、走る方、サブグランドでは女子のサッカーがしてました。じっくり1時間弱ほど歩いて、気分転換になったし、その後も昼までは、リビングでのんびり過ごせた感じです。


こどもたちが、近所の友達のご家族と映画鑑賞に出かけたので昼食は奥様とのんびりで、その後は21時過ぎまで仕事でしたね。イングリッシュガーデンで、市関係の行事でアーバンホテルさんが準備されていたので、フォローしたり、歴史館の喫茶の様子を伺ったり、合間で急に決まったこどもたちのチーム練習の送りをしたりして、夕方からは、金曜日にあった設営作業の撤去で米子です。


撤去作業は18時からで、集まったスタッフは動きが良く、テンポ良く作業を行ったので20時半にはメドがたったかな。元請けさんも動きのいいスタッフに上機嫌でしたし、これからも定期的にあるよなんて言ってもらえたので、良かったですな。


その後急ぎ帰ってきて、21時半でスタッフと別れて本日の業務はおしまいです。7月は週末がすべて仕事ですので、完全オフになる日はないかもしれませんが、充実していますのでいいでしょう。体調管理に気をつけないといけませんけどね。そんな1日でした。