Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は仕事だった。

今日は夜から撤去作業があったので、15時ぐらいまでは日曜日だったかなと思います。


今朝は、昨日のキセキの晴れ間がまたしても小雨になっていた。朝のウオーキングタイム時には、もうポツポツだったかな?その後はダラダラと過ごして、昼はこどもたちはそれぞれ友達と出かけ、僕と奥様は中学進学の最後の買い物なので15時頃になったんです。


その後は、仕事モードになって、夕方はまた家族で夕食を食べてから、松江イオンに向かったんです。先月施工した、パネル展示の撤去でした。撤去自体は主催者様も一緒になってサクサクと終わり、21時過ぎには無事に終了です。


昨日が、松江武者行列で、今日は夜の撤去作業ですから、この週末は完全に仕事でしたね。まぁ、しょうがないですし、9期目の始めとしてはいいスタートを切れたと思います。


そんな1日でした。