Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

盛会な最終日でした。

本日はエジソン展の最終日でしたが、最後の最後でもの凄いヒトの数になって、盛会にて終了です!


昨日の豪雨が、松江にも深夜襲ってきていたようですが、さっぱり記憶がないので、かなりの熟睡ぶりだったようです。で、今朝起きてウオーキングも思案したけど、あいにくの雨模様でしたので断念です。


午前中は、出雲路の準備と、自治会の関係の仕事をして終わった感じで、午後は、撤去の前に一回様子を見に行ったんです。そしたらもの凄いヒトの数でして、これはひょっとしたら・・過去最高では?と思ったんです。


その後は歴史館に回ったけど、ここも喫茶は賑わってまして、今年の8月はホントいい感じではありますね。今日も店舗の取材を受けてましたし、昨日も超大型PR誌の取材が会ったばかりです。ホント嬉しい限りですし、秋以降も賑わってくれるといいですね。


その後17時前に撤去の準備でガーデンに戻ると、予想通り過去最高の1日1,000人越えになったんです。これで最終的に12,000名を越える規模になったので、主催者さんもほっと一安心だったようです。


それから撤去になって、19時半頃迄はひたすら撤去でした。残りは明日の午前中で片付けてしまいますが、弊社スタッフによるチケット販売と運営も及第点を貰えましたので、嬉しい限りですね。そんな1日でした。