Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2学期が始まりました。

他校は、来週からでしょうが、こどもたちの私立は今日から2学期です。


今朝は、昨晩の2連続撤去とその後の打ち上げの疲れも当然あるので、6時に起きたらマジに辛かった・・・でも今日から2学期で、またしてもこどもたちの弁当作りが復活!を思い出し、大急ぎで弁当作りを行う。なんとか1学期通りに送り出せましたわ(笑)


それからイングリッシュガーデンに移動して、宇宙展の本撤去に入る。昨日大半はやったけど、それでもあれこれ撤去があったので12時半頃迄ノンストップで撤去してなんとか終了。


そのまま事務所に移動して、途中昼食を摂ってから16時頃迄制作作業に没頭して、それから再びガーデンに移動し、打合せをこなしてから、また大急ぎで事務所に戻り、別の仕事で1時間ばかり、それから歴史館に移動して、スタッフにあれこれ指示をしたりです。


その後も市内をうろうろしていたけど、さすがに疲れが全くとれないので今日はそこで止めた。なんか全然疲れがとれないな〜・・・年か(笑)。


そんな1日でした。