Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こんな会誌に載ってます。

弊社が所属する商工会議所の会誌に弊社が掲載されましたよ。


さて、本日ですが、今日もすることは基本的に満載状態でして、2週間後に迫っている出雲路センチュリーライドか関連あれこれあった。正直15時迄はまったく事務所から出られなかったんです。その後、市内を回った後、某所で打合せがあって、終わり後は歴史館の喫茶に回ってスタッフとあれこれ・・・で夜になってしまった。


さて、今日は今月の松江商工会議所の会誌「しょほう」に弊社が掲載されたので、そのご紹介です。今月8月号の松江YEG「若手の視点」という特集なんですね。それは下のような感じです。



まぁ、これは青年部のメンバーで持ち回りなので、たまたま僕の番だったということです。この機会を利用して、弊社の業務内容や特色をまとめて文章化してみたかったので、丁度いい機会でした。


これからももっと成長していく弊社ですので、今回の記事より書き切れない程の業務内容になっていくといいですね。


そんな1日でした。