Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末はいいかもしれないか・・・。

ずっと雨モードな夏が終わりそうなんですが、ここにきて天気が落ち着いてきたかもしれないです。


なんせ、今日は雨が降ってなかったと思いますから(多分)。今日も午前中は事務所に籠ってあれやこれやあって、午後は市役所で部会がひとつ、相談事がひとつで17時前になっていた・・・。それからガーデン、歴史館を回ったら18時ですね。


午後の部会の時に週末にある「松江水郷祭リベンジ」の話になったんですが、観光協会さんも天気は回復基調にあると言っておられました。で、自分もウェザーニュースで確認したら確かに雨マークが消えていました!



そうです、中止になった松江水郷祭が、8月30日に順延して開催されるんですね。本来なら初日3000発・二日目6000発の打ち上げ予定だったものを一日で9000発打ち上げるというらしいのでかなり見ごたえありそうです。


青年部のブースも2日間の賑わいを1日で出来る…のはムリかもしれませんが、雨さえ降らなきゃ過去最高に見応えがある花火になりますので、かなり盛り上がるとは思いますね。自分も青年部最後のいい思い出になってくれるといいと思ってます。


そんな1日でした。