Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の準備も大詰めに。

昨日までの天気が嘘のようにここしばらくはずっと雨模様のようです。

 

昨日から始まったフォーラムは2日目に入り、弊社社員がしっかり現場で対応してくれてますから、僕はその他の仕事に集中する。

 

今週末の段取りもありますが、専らはその次の週に開催する「出雲路センチュリーライド」の関係です。

 

昼前から大会の道路使用申請書を持って、スタート地点である松江署に行き、提出と説明をした後、最新最終の運営マニュアルを持って、スタートゴール会場の松江B&G海洋センター、第1エイドの「平田ゆらり」、第2エイドの補給食をお願いしている「JA島根加茂支店」、第2エイドの「加茂ラメール」、給水所としてお願いしている「塩田交流センター」、そして松江に戻り第3エイドの「サテライト山陰」と回った。

 

どこも例年のことだけに、スムーズな部分もあるけど、参加者から困った発言が出て・・みたいな話も聞いたりで、こちらの意図とは違うことが現場で起きているのも把握しできた。

 

終わったのは15時近かった。そこから事務所でその他の作業などで終わった感じ。

 

今年は、僕の仕事の都合で1週間早く開催する事になってしまい、他のメンバーには本当に申し訳ない気持ちではあります。

 

なんとか無事に開催できるように頑張るだけですね。

 

そんな1日でした。