Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

プレミアムな雑誌に掲載されました。

今月発売のとある会員限定の雑誌に、我々の大会が掲載されたんです。


九州では数十年ぶりの大雨が降っているようですが、今日の松江はそうでもなく、午後は穏やかな天気だったと思います。そんな本日、以前掲載依頼をうけていた雑誌が謹呈誌として届いたんです。


それは、今月7月、全日本空輸ANA)が発行するプレミアム会員誌「AZURE(アズール)」なんです。今回の号が自転車(サイクリング)の特集で、そこに出雲路センチュリーライド2014が紹介されたんですね。



アズールは、ANAスターアライアンスの飛行機に年50回以上搭乗する頻繁搭乗者の方々に発送される発行部数25万部のメガ雑誌だそうです。全国数ある大会の中でも、たった5大会しか紹介されていませんので、これは大変貴重な掲載でしたね!



編集・印刷元の日経BPコンサルティング様、本当にありがとうございました!


そんな1日でした。