Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は最終の実行委員会だった。

午後は飯南町にて飯南ヒルクライム2014の最終実行委員会でした。


巨大な台風が沖縄に接近しているせいか、午前中は妙に風がなくて、蒸し暑かったように思った。時折日差しも出て来たりなんかしてはいましたが、午前中は、長い打合せと事務所の作業であっという間に終わった。


で、午後は、15時からの飯南ヒルクライムの実行委員会に向けて、13時半頃には松江を出発して、余裕気味で頓原の会場に到着です。



実行委員会自体は、特に問題もなく終わったけど、これから襲ってくる大型台風次第では、コース整備がやり直しになるかもしれない訳で、そんな話題もあったんです。


ただ、自分的には、今年も安全で事故のない大会運営が最大の目標です。頓原町内のパレード走行が盛り上がれば、本当の意味で地域と一体になれると思います。


そんな1日でした。