Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

台風ってどうですかね?

今日は大型台風の影響がどか〜んってあるのかなと思いましたが、そんな事はありませんでした。


となると、やはり明日が大変なんでしょうね。自分的には明後日、お江戸に行く予定なので、明後日飛行機が飛ばなければ、困ったものなんです。


でも、今日は朝も曇りで蒸し暑く感じたものの、日課ウオーキングは問題なくで、その後は急ぎの仕事で籠っておりました。最近急ぎの仕事が結構多くて、急に話が来て、急ぎの提出が多いので、ちょっと大変なんです。


午後も籠っていたんですが、ガーデンと歴史館には回って気分転換したんです。それからまた20時半頃までひたすら集中しておりました。ホント今は忙しさがピークになっていますね。


で、台風ですが、明日はどんな感じになるんだろう・・・。家から一歩も出られないぐらい激しいのか・・・それとも普段よりもちょっと雨風が強い程度なのか・・・。


そんな1日でした。