Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

打ち合わせ以外はひたすら・・・。

午後からの打ち合わせ以外はひたすら本社に籠っていたんです。

 

その打ち合わせは、昨日の下見を踏まえてのものでして、調査をまとめた資料をベースに色々と細かな詰めをしたんです。

 

でもそれも1時間ちょっとでしょうか。それ以外はほぼ本社に缶詰で、急ぎの計画書制作でした。

 

計画書自体は、一旦作成してプレゼンもして了承を得てはいますが、そこから色々と改善部分も出てきましたし、その他新たに盛り込む内容もあったりですので、サクサク進むものではなかったですね。

 

それでも予定通りの進捗でしたので、明日にはなんとか完成して渡せそう・・・。

 

そんな1日でした。