Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気になった。

台風一過で、今日は素晴らしい天気になった。ガーデンは秋のさわやかな風が吹き、園内はいい感じです。


今朝からホント天気はよくて、日課ウオーキングも快適そのもので本日が始まった。午前中はガーデンにて会議。結構長話になったのですが、終わってから園内に足を踏み入れると、すごくいい雰囲気がそこにはあったんですね。



終わってからも市内をあちこち回って、午後は事務所に籠っていた。でも夕方はまた打合せとかスタッフと話をしたりで、日が暮れるまでディスクワークはできなかったな。


でもお日柄がよろしいですから、どこにいても快適だった事は間違いないですね。


そんな1日でした。