Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやはや疲れたわ・・・。

随分久しぶりに深夜23時半まで企画書を制作してました・・・いやー疲れたな・・・。


今日は結構な時間、事務所に籠っていたんです。急ぎの企画書制作が入って来たのですが、なんせ今月はマジで毎週毎週イベント本番があります。その準備もしないといけないので、かなり焦る訳です。


おまけに来年度の仕事も動き出していまして、自分的にはかなり大変ではあります。なので午前中はずっと事務所にいて企画書に没頭してはいましたが、午後は15時過ぎから市内あちこちを回って、その後はネット関係の講習会に参加して夜になってしまった。


夜は本当ならその懇親会があったのだけれど、全然仕事が間に合ってないので、急遽キャンセル。で、急ぎ事務所に帰り、そこからまた企画書制作です。


で、なんとか終わってやれやれで、明日のこどもたちのお弁当とか水筒とかのチェックをしていたら、なんと必要なものがない事に気がついた!なので風呂上がりではあったけど近所の24時間スーパーに駆け込んで買い物したりです。


帰って来たら日付が変わっていてガッカリ・・・。でも明日はまたしても早起きになりそうだし・・・。


そんな1日でした。