Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も遅かったな・・・。

昨日に続き、本日も仕事終わりが22時を回った・・・いやはやこの年齢だとかなり辛いわ・・・。


今日も素晴らしい秋晴れの日だった。昨晩は仕事終わりで、買い物にも行ったりしたので、寝たのは13時過ぎ。で、今朝はこどもたちがサッカーの新人戦が始まったとの事で朝7時には家を出るし、その為のお弁当も作らねば〜・・・で5時には奥様に続き起きて行動開始です。


でも正味4時間弱の睡眠ですから、朝からなんか動きが悪い。子どもたちが出かけた後もウオーキングしたりして完全に目覚めたようにも感じたけど・・・フツーに動けたのは午後からだったと思います。


午後は、新しい事業の打合せがあって、かなり議論をした後は、また事務所であれこれしないといけなかった。途中ちょっとだけ新人戦の様子も見たけど、仕事が気になってしっかり見ていなかったな。


で、その後は22時半頃までまた缶詰です。まぁそれでメドがたった部分もあるかな・・・。


そんな1日でした。