Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はまいポフェスティバルです。

明日のイングリッシュガーデンでは、まいぷれ山陰さんが主催の「まいポフェスティバル」があるんです。


今朝は、そのフェスの仮設電気施工の為9時にはガーデンに入りスタッフと共に図面をチェックしながら全館配線を始める。ただ直ぐに予定された打合せが入り、ガーデンにてその打合せになった。


打合せ終了後も、電気配線工事はスタッフに任せて、自分は市内をバタバタしていた感じです。で昼前にガーデンに戻り、12日の「病院まつり」の準備もしたりです。


午後も、八束町で説明会に参加したりしつつ、その他の仕事の処理をあれこれして、16時頃にガーデンに戻ったんです。そしたら主催者さんが準備をしっかり終えてましたね。



これは多目的ホールですが、ほぼ全館出店者がいるようです。まいぷれさんの気合いの入ったイベントになりそうなので、盛り上げって欲しいですね。


そんな1日でした。