Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

賑わっていたと思います。

今日は、イングリッシュガーデンで「まいポフェスティバル」でした。なかなか賑わっていたようです。


今朝は、こどもたちのサッカー新人戦の準決勝、決勝があるし、自分は朝から現場でしたので、普段よりも結構バタバタしてお弁当作りをこなして送り出したものの、日課ウオーキングなどは全く出来ないまま、8時半にはガーデンに到着です。


それから10時前まではイベント出店者の電気配線の不具合の調整でバタバタしてて、やれやれとなった後から、総合運動公園に移動。サッカーの試合を観戦です。ちなみにこれは2年生の新人戦ですから、こどもたち1年生はほとんど応援です。でも公大だけは、先輩のケガによってベンチ入りができたので良い経験になったと思います。


ま、そんな事はどうでもいい話なので、その後もひたすらいろんな仕事をこなしておりました。昼過ぎにガーデンに戻ってみると、オープン後の大賑わいはちょっとだけ落ち着いてはいましたが、それでも賑わっていたと思います。



で、気がついたら15時前になっていたので、ちょっとだけ新人戦の決勝を見て、そこからはスタッフと松江赤十字病院に行く。明日開催の「病院まつり」の会場施工があったんですね。17時から18時半までしっかり準備ができました。



ただ、残念なことに台風の影響で公開空地のイベントの一部が中止になったんですね。まぁお天気にはかなわないのでしょうがないです。でも明日の「病院まつり」はしっかり開催ですよ!是非お越し下さいね!


そんな1日でした。