Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は雨になった。

台風が迫って来ていますので、今日は雨の日でした。とはいってもたいした雨量ではなかったな。


昨日の素晴らしい快晴秋晴れはなく朝起きると家の前の道路が濡れていた。寝ている間に一雨きたらしい。普段通りの行動で仕事に入ったけど、ウオーキング中は曇りだったので雨を回避できたんです。


仕事は10月以降のものばかりで、午後の急な打ち合わせは次年度のものだった。今月で今期の前半戦が終わり、10月から後半戦に入ります。ここまでの受注状況は、例年並みといったものですので、後半もしっかり仕事を受けていかないといけません。皆さんよろしくお願いします(笑)。


で、イングリッシュガーデン、歴史館の喫茶等も回るも、どちらも例年並みといった動きのようです。久しぶりの雨降りで、客足が遠のく程ではなかったかな。まぁたいした雨でもなかったですしね。


そんな1日でした。