Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄くいい天気だった。

昨日とはうって変わって、終日穏やかないい天気でした。ガーデンもホント快適でしたよ。


朝のウオーキングタイムから、気温もいいし、青空が爽やかに広がっていたので、終日こんなだったらいいのにな〜とか思いながら始業です。


暖談食フェスタがもうすぐ始まる事もあって、ホントバタバタしっぱなしではあります。午前中は完全に事務所で缶詰で、昼食以降も15時迄は全く動けなかったです。


でも、15時から打合せがあったので出かけたついでに、ガーデンに寄ってみました。午後も変わらず穏やかな小春日和でしたので、いい光景が広がっているだろうな・・・と思っていくと、ホントその通りでした。



園内では、カメラで熱心に撮影している来園者がいましたね。芝生広場も宍道湖に向かっての眺めが素晴らしく、こんな日が多ければ、平日でも園内を散策される方も増えるとは思いますね。でも、なかなかこんなベストコンディションにならないのが島根山陰の冬なのでしょうがないでしょう。



しかし、ホント居心地よかったですね。ずっとガーデンにいたかったけど、仕事に追われて早々に次に移動です。


そんな1日でした。