Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと雨だったな。

日曜日でしたが朝からずっと天気は悪かったですね。これが来週だったらと思うと・・・ぞっとします・・・。


今朝は、それでも小雨だったので、雨の中ウオーキングをこなして、その後は事務所で書類の整理です。昼食後は、ガーデンと歴史館を回って、オフになりました。


オフは奥様と買い物ぐらいしかできませんでしたが、こどもたちを家に置いて(というか、もうついて来ない)米子方面へ。日吉津イオンで買い物をして帰ってきました。


それからはのんびり家族モードですな。来週からは暖談ごちそう市場で3週連続週末本番ですので、こんなのんびりな日曜日は、2月末までありません。


そんな1日でした。