Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まだ花粉飛んでるのか・・・。

今は何の花粉なんでしょうかね・・・相変わらず目が痒いです。


今日もいい天気。もう完全に「春」です。気温もお日柄もそうですので、市内を動き回っても快適そのものです。午前中は来月に迫った「松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン」の開催要項封入作業にちょっとだけ立ち会う。弊社スタッフ2名と主催者様、市の方での封入で、別の用事があって遅れていったら終わってしまった。


その後、午後は会議で15時過ぎまでイングリッシュガーデンに拘束。その後も市内を周り協議を行い、17時過ぎに事務所に帰る。


それでおしまいには当然ならな、くて仕事は継続なんだけど。外で動き回っていた時はそうでもないのに、帰ってきてから猛烈に目が痒くなる・・・。これはスギ花粉ではないと思います。昔耳鼻科の先生にブタクサ属のアレルギーがあるようだと言われているので、多分そっちだと思いますね。


しかし、これってイライラするわ・・・いい時期なのに本当に残念。


そんな1日でした。