Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はリハビリライドとか。

いい天気の週末になりましたので、午後はちょっとだけリハビリライドをしたんです。


今朝は、早朝スタッフと事務所で集まって、7時半過ぎには安来に到着。NHK 「ワンワンとあそぼうショー」が安来市文化ホール、アルテピアにて開催で、弊社は11名のスタッフで運営をサポートしておりました。


スタッフ紹介の後、8時からホールの皆さんと作業を開始です。今回は午前、午後と2回公演でして、朝からバタバタする感じでした。僕は8時過ぎで一旦事務所に帰り、再び11時前に伺う。11時から1回目の公演でしたので、会場内は大賑わいになっていました。



午前の部は満席っぽいですね。午後も凄いみたいです。本日もお仕事ありがとうございました!


その後は事務所で諸々の作業を進める。でも、素晴らしい天気でロードバイクで走れないのはちょっと嫌だなと思い、午後2時間ほどいつもの熊野大社まで、トレーニングライドです。


https://www.relive.cc/view/1470265376


気になっていた腰ですが、普段の動きも、サイクリング時も腰は驚異的に回復してしてまして、やはり、そうなった当日に行った「ゆら鍼灸堂」って凄いなと感服した次第です。完治は近いと感じましたね。


その後、スタッフから無事に終わったと連絡をもらい。自分も軽く流す感じで仕事を終えました。


そんな1日えした。