Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

イイものゲットできました!

サングラス好きの僕ですが、今年はイイものゲットしました!


今日も終日いい天気というか夏でしたね。午前中はそれでも多少涼しい飯南町で、とある実行委員会に出席。飯南ヒルクライムではありませんが、昨年試走会を行った大会の実行委員会です。


但し、内容は全く解せず、もうひとつのNPO法人のいい加減な準備と進行に真剣に腹が立った次第です。


どうやら大会の内容よりも補助金をとって開催することが主眼のようなので、我々のように地域の方々と一体となって、持続可能な大会を作っていく気持ちが全く見受けられない感じです。今回の開催でNPO法人サイクリストビューが関わることがとてもリスクがありますね。ホント酷いわ・・・。


その会で午前中はおしまいで、午後は松江であれやこれやすることがあった。ガーデンでは、相変わらずの賑わいが続いていましたので、こんな感じでずっと賑わいが続くのは初めてではないかと思います。それだけ、花の状態もいいし、効果的なPRが功を奏したともいえます。


さて、そんな中、夕方イイものが届いたんです。それはサングラスなんです。



メガネの田中チェーンが限定販売している「OAKLEY× 広島東洋カープ2015年限定モデル」です!オリジナルコラボバッグも付いてました!



付けてみたらこんな感じです。(モデルは斗也ですが)



マジで嬉しい!ロードバイクやサッカーの応援に大活躍間違いなしです!午前中のうっぷんが少しは晴れたかな?


そんな1日でした。