Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

人気ウェブマガジンに広告掲載しています。

先月末から、人気ウェブマガジンに弊社「喫茶きはる」の店舗広告を掲載しているんです。


本日は久しぶりに猛暑ではなく、曇り気味で過ごしやすい日だったと思います。そんな日でも朝から晩までいろんな事があって、かなり慌ただしかったです。


さて、本日は、弊社の広告掲載に関してです。実は先月から〜大人の旅をナビゲートするトラベルウェブマガジン〜「 旅色 tabiiro 」に広告を掲載ているんです。旅色とはこんな感じのサイトです。アドレスは(こちら



そうすると、喫茶きはるの公式サイトにも「旅色」のバナーが入ります。毎月、女優さん、モデルさんが旅をする特集ページがバナーを飾ります。



今月は「夏菜」さんが鳥取の海岸を旅する特集ですね。ちなみに先月は新垣結衣さんが喫茶きはるのバナーになってました。


ここは広告掲載と同時にSEO対策も行ってくれます。喫茶きはるは「松江 喫茶」で検索すると、個店のサイトではトップに上がるようになりましたよ。下は旅色の広告ページです。



初めて1ヶ月ですが、なかなかいい成果を上げてくれてますね。やって良かったと思います。


そんな1日でした。