Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

上生菓子でバレンタインはいかがでしょうか?

喫茶きはるでは、14日までバレンタインデー限定商品を販売してるんです。


今日はかなり天気が悪かったな〜。この状態が明後日だったら、マジでやる気がおきないわ・・・っていう感じの雪モードな終日でした。


自分の仕事は相変わらずのバタバタモードではあったけど、喫茶きはるもテンテコ舞いではあるんです。先週から、喫茶きはるでは、松江らしく「バレンタインには上生菓子をギフトに!」という事で、バレンタインデー限定商品を販売してるんですね。



上生菓子のバレンタイン、それはチョコ餡とホワイトチョコ餡の洋菓子の様な綺麗なハートの和菓子なんです!1個(310円税込)4個セット(1240円税込)10個折りは箱代別途(160円税込)が必要です。全国発送も承っております(送料・チルド代別途)ので是非ご利用下さいね!通販サイトでも販売中です。

http://plusvalue.co.jp/kissakiharu/


で、これを喫茶きはるの公式facebook pageで紹介したら、今週になって、県外発送やら、お店に買いに来たりで大賑わいになっているんです。



おかげでさまで、明日のバレンタイン当日前にかなりの受注を頂戴しております!伊丹先生フル回転で対応しています!



また、本日夕方の日本海テレビ「ニュースevery日本海」(6時15分〜7時)でこの上生菓子が紹介されましたよ!



その時間帯は、テレビをつけたまま仕事してて、無事にオンエアされてました!結構長かったな〜!これだと明日も大変なことになるだろうな・・・伊丹先生以下スタッフ全員頑張ってほしいものです!


そんな1日でした。