Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備がメインでした。

明日が今年の「まつえ暖談食フェスタ」、暖談ごちそう市場の最終日です。今日はほぼその準備で追われた感じですね。


今朝はこどもたちも遠征早起きもなく、のんびり起きたので、何気に外を見たら「えっ!」って感じで、道路が雪景色になってます!慌てて今日の段取りを変更し、午前中は本来ならば午後にする予定を前倒しして、会場の地割作業を午後に回したんです。


で、午後2時から天神町会場の地割作業に出かけました。その頃には道路は完全に乾いていて、作業は順調にはかどりましたよ。


明日はいいコンディションで運営できるといいですね。


そんな1日でした。