Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年も美味でした!

本日は、午後からからまつえ暖談食フェスタ「暖談ごちそう市場」で販売される大鍋料理の試食会が行われたんです。


気がつけば、あと5日後には食フェスタ「暖談ごちそう市場」1週目です。もちろん食フェスタ自体は土曜日から1ヶ月間のスタートとなります。


今日もほぼ終日、その関係で動き回っておりました。そんな中、15時からまつえ暖談食フェスタ「暖談ごちそう市場」2週目(京店商店街、南殿町商店会、カラコロ工房)で販売される大鍋料理の試食会が、多くの報道関係者、市関係者を集めて行われたんです。



今回の京店商店街さん特製料理は、和洋中が絶妙なバランスで融合し、地産地消に徹底的にこだわった逸品、新作「京店ご縁鍋」でした。今年も大変美味なる鍋でしたよ。9日(日)が楽しみですね!!


尚、暖談食フェスタ、暖談ごちそう市場は2日(日)JR松江駅会場から始まって、3週間連続で日曜日に開催されます!是非お越し頂き、松江の味をお楽しみください!よろしくお願いします!


そんな1日でした。