Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

報道陣が沢山来てました。

15時からは、松江京店商店街協同組合にて、暖談ごちそう市場の企画発表会があったんです。


今日もいろんな仕事ですることが沢山あって、まさに綱渡り的な時間帯もあった。それでも15時からは、出席を依頼されている会があったので、時間ギリギリで会場に滑り込んだんです。


実は、14日(日)に京店商店街、南殿町商店会、カラコロ工房で開催される暖談ごちそう市場「京店カラコロ鍋フェスタ」のプレス発表会&試食会が松江京店商店街協同組合事務所2F集会所にてあったんですね。



「京店カラコロ鍋フェスタ」ですね、京店の飲食店が和・洋・中、趣向をこらした鍋を用意します!鍋以外の料理、物販屋台も出店!カラコロ広場に全員集合といった内容なんです!



ホント、参加レストランのカラーがよく出たメニューのオンパレードでした。どれもマジで絶品です!14日(日)は是非、会場にお越しいただき、ご堪能くださいね!



そんな1日でした。