Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか、時間がない・・・。

ここのところは真剣に時間がないです。いろんな仕事が被りまくっているからではあります。


昨日から、子どもたちは学校が休み。私立中高一貫校なので、昨日が高校の入試日で、今日は採点日らしい。なので僕的には弁当作りがないし、学校がないので、割とのんびり朝がスタートできる訳です。


で、日課のウオークトレからの始業では、昨日までの浜田リレーマラソン関係もこなしながら、外を見ると見事に晴れモードになっている。ならばと、明日に考えていた、日曜日のごちそう市場の積み込み作業を午後に前倒ししてする事にしたんです。


天気もいいし、16時頃には終わるかな〜なんて思っていたんですが、想定外の事態があって、結局事務所に帰ったのは18時半過ぎになってしまった。


そこから、リレーマラソンの開催要項最終発送作業を行い、21時過ぎに封入が完了。


しかし、マジで時間がないわ・・・。


そんな1日でした。