Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲労困憊な月曜日なのに・・・。

冷たい雨の中の仕事が明けて、全身がかなりだるい日でしたが、全然休めない訳です。


昨晩は22時過ぎには、寝てしまっていたようで、今朝5時頃までは微動だにしなかった。目が覚めても全身のだるさあハンパない感じではあった。


それでもラッキーなことに、今朝は諸事情によりお弁当作りがなく、7時ぐらいまで寝られたのは正直助かったんです。


それから、家族の朝食を作り、家族で食べてからは、ちょっと遅めのスタートで7.5キロほど日課のウオークトレをして、始業となった。始業後は、本社で打ち合わせが2件。一つは予定通りの事だったけど、もう一つは、飛び込み的なものでして、でも取引先でもあるので、いろんな話で昼になった。


昼からも新しい仕事で現場での打ち合わせやら、昨日の機材の片付けやら、自転車関係あれこれで、気がついたら21時前になっていた。


正直、ハンパない疲労感なので、こんな時間までの仕事は辛すぎる感じです。でも、待ったなしの仕事が山積していますので、しょうがないですね。


そんな1日でした。