Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと会場設営だった。

昨日までとは違い、今日はひたすら会場設営でした。


リレーマラソンも迫っていますが、その前日にオープンする「超リアル!フィギュアワールド海洋堂×島根」の会場設営も今日から始まりました。


朝9時から、イングリッシュガーデン西回廊にて、前日に完了していた遮光シート貼りをした会場内で、仮設電気工事と、パネル&展示台設営に取り掛かる。


昼前から展示品が届き、午後は今回の企画をされた企業のスタッフさん、作家さんで作品展示が始まりました。当初の予定では搬入だけと聞いていたけど、展示品の設営も始まったことから、夕方まで、この設営にかかりきりでした。



17時過ぎからは事前に準備を終えていた、リレーマラソンの機材積み込みもやったんです。本当朝から夕方までひたすら設営と積み込みに追われてましたね。


・・・しかし、暖談ごちそう市場が終わっても、ちっっとも楽にはなりませんが、今週をしっかりこなせば、ゆっくり出来る・・・はず(笑)。


そんな1日でした。