Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか、いい天気だった。

ずっと天気が悪いイメージがあって、ここ数週間過ごしたような気がしてましたが、今日はずっと穏やかだったんです。


気がついたら、金曜日になってましたね。朝から穏やかなお天気ではありましたが、午前中は自転車関係の急ぎの処理やら、日曜日のごちそう市場の処理やら、リレーマラソンやらがあって、気がついたら正午を回っていたんです。


一転、午後は現場打ち合わせが連続して、その後は、日曜日の積み込み関係、終わって事務所で制作業務です。


今日も外での作業時間が結構あったんですが、やはり冬でも天気がいいと快適ですね。


そんな1日でした。