Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか頑張ってましたね。

朝6時に出発して、曇りで肌寒い尾道へ向かったんです。


気がついたら土曜日になっいて、週末なのでのんびり起床できるかと思いきや、今朝も5時起床で、子供たちの日帰り遠征の準備をして学校まで送り届けたんです。実は、子どもたちのチームが、尾道のJ1下部ジュニアユース主催大会「しまなみ杯」に参加するので、その応援です。



とはいえ15時過ぎから松江城で明日の設営があるので、昼までしか観戦出来ませんが・・・。初戦は福山の強豪クラブチームとの1戦。今期中国プログレスリーグ6位のチームです。が、結果はなんとか勝利!


続く準決勝は主催チームのBと引き分けでPK見ずに帰りましたが、結局、PK戦で勝利して、決勝は主催チームとは違うクラブチームが上がってきて、苦戦の中、逆転勝ちで優勝だったそうです!


ホントは主催チームが一番強いと思いますが、均等に2チームに分けたみたいで3位決定戦は主催チーム同士の対決になりスコアレスドローだったとか。まぁそんな事もありますから結果に浮かれることなく精進して欲しいですね。


で、僕と奥様は準決勝の試合までしっかり見てから帰路に着いたんです。なんせ明日は、今年初企画のものもありでしたし、どんな結果を生み出すか、正直不安ではあったんです。



帰った後は松江城馬溜にて明日の会場の出店位置の地割です。途中から結構なみぞれになってきて・・・明日がかなり不安ではあったな〜・・・・。


そんな1日でした。