Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本物の焼きガニを堪能しました!

今晩は、弊社全社員を連れて、カラコロ広場の「山陰松葉ガニ小屋」に行ってきました!


さて、本日も、昨日と変わらず降ったり止んだりといった天気ではありました。仕事の方もずっと事務所に籠ってまして、あれやこれやと実にいろんな仕事をこなしておりました。


その後、午後3時過ぎになって、ガーデン、歴史館と回り、歴史館の全体会議に参加後は事務所で今晩の集まりまで仕事に没頭してたんです。


で18時半から、まつえ暖談食フェスタ「カニ小屋」3店舗でも、特に弊社がご贔屓にしている「山陰松葉ガニ小屋」に全社員を連れて行ったんです。



行ったら、日頃社員と仲良くしてもらっているカニ小屋関係者の方々にいろいろ配慮してもらい、宴会がスタートです!やっぱ焼きガニは「生」から焼くのが一番美味いです!堪能しました!



この店の関係者の皆様、今晩は本当にありがとう!素敵なおもてなしでしたよ!エビまで差し入れしていただいて感謝感謝でした。ホント、地産地消の美味なるお店ですよ!ごちそうさまでした!



これからもよろしくお願いします!


そんな1日でした。