Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

のんびりしている暇がないわ〜。

今日は終日雨がふったり止んだりだったな〜・・・。仕事も忙しかったり暇だったりだと・・・な訳はないんです・・・。


午前中から、事務所に籠って石見グランフォンドチラシ発送の準備を延々とする。発送するにあたって、なんぞかんぞ準備するものがあったりするんですね。なんとか11時過ぎには終わって、市内に出て、納品やらをこなして午前中は終わってしまった。


一転、午後は本業の事でずっと籠る。16時前に気分転換も兼ねてガーデンと歴史館を回り、17時過ぎに帰ってからは、また、20時半ぐらいまでノンストップって感じです。


2月は毎週精神的にシンドイごちそう市場が終わると、やれやれって感じになるのだけど、今年はそんなにのんびりできる時間が少ない気がする。マジでやること満載だわ・・・。


そんな1日でした。