Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

チラシがようやく完成しました。

石見グランフォンド2015の参加募集チラシがようやく完成しました!


遅くなってしまい、ホント申し訳ありません。なんか今年はネットエントリーを早々と立ち上げて、満足した訳ではないのですが、後援の承諾に手間取ったのは事実です。


昨日で食フェスタ「暖談ごちそう市場」が終わり、午前中から14時頃まではひたすら機材のバラシをしておりました。


その後、事務所で溜まった仕事を整理しつつ、不在の際に納品があった募集チラシの納品を確認した次第です。


で、今週これからは、NPO法人サイクリストビューの2015の大会案内、大田市の宿泊案内と共に26年度参加者に送付する作業に入ります!



発送は今週末ぐらいかと思います。よろしくお願いします!


そんな1日でした。