Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子どもたちサッカー部の保護者総会でした。

午後から、子どもたちサッカー部の保護者総会でした。保護者会長ですから、当然出席です。


イベントがない週末は、基本のんびりできるので、今朝も平日の5時過ぎ起床ではなくて、7時半過ぎまで布団にいたので、そういう意味ではのんびりできたかな(笑)。


そこから、午前中部活の、子どもたちの朝食作りから、家族で朝食までしてから、日課のウオークトレしてから、明日発送するはずの、石見グランフォンドの開催要項の発送業務を行う。


午前中は、僕と奥様2人で作業をしていたんですが、僕が、午後一番の保護者総会に出てしまったので、後は家族3人に任せました。


12時半に学校に到着後は、副会長の保護者さん、監督さんと打ち合わせなどして、13時半からの保護者総会に挑みました。



総会自体は、特に大きな問題もなく、終わったと思います。


そんな1日でした。