Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりにトレーニングできた。

実に2ヶ月ぶりにロードバイクでトレーニングできたんです。


今日は子供たちの部活はオフ。なので練習試合の観戦もなく、仕事も本番とかがないので朝から時間があった。


家族でのんびり起床してから、日課のウオークトレを行い、その後ロードバイク熊野大社に行くことにしたんです。前回が1月初旬でしたので、約2ヶ月ぶりではありました。


まぁ、その間5週連続で仕事がありましたので、これだけ空くのはしょうがないのですが、終わった後も子供たちの遠征のフォローなどもあります。保護者会長としてもしないといけないことがあるので、どうしても自転車が後回しになってしまうんですね。



11時半ぐらいに自宅を出発して、熊野大社に行き、帰ってきたら1時過ぎになってました。先月11日にも子供たちの部活フォローで走りましたが、早朝はあまりの寒さに萎えたので昼頃にしたんですが、寒くはなかったですね。


しかし、もう春やな〜。来週の連休は、子どもたちが九州遠征なので、親は、奥様をお供に県外にロングライド旅に行こうかな…。


そんな1日でした。