Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2016年の走り初めでした。

3連休最後の本日、今日もほとんど仕事なんですが、天気が良かったので、ロードバイク走り初めに出かけたんです。


今朝も祝日らしく、のんびり8時過ぎまで寝た。起きたら、今日はオフらしい子どもたちと4人で朝食タイムからのウオークトレまでは昨日と同じです。


ただ、歩き中、本当に天気も良くて、仕事の方も午後から頑張ればいいかなって感じだったので、それなら新年の走り初めに行こうと決めたんですね。



で、2016年の走り初めは、恒例の熊野大社へ。年末最後には、熊野大社に詣でて、NPO法人サイクリストビュー主催大会の昨年4大会が無事に盛会にて終了したことのお礼参りに行ったんですが、本日は、今年の4大会が安全に且つ盛会に開催出来るように祈願しました!


ただ、本当はこのあいだの9日に2016年第1回てつぺいライドを開催する予定でしたが、僕に急な打ち合わせが入ってしまい、延期に…。


でも、第1回てつぺいライドは24日に開催します!奮ってご参加ください!


その後は、また仕事モードで夜までです。ホントこの3日間は仕事にどっぷりだったな〜・・・。


そんな1日でした。