Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりにロードバイクに乗れた。

9月末から週末が多忙すぎで全くロードバイクに乗れませんでしたが、ようやく乗れたんです。


今日も子供たちは県外日帰り遠征。さすがに毎日応援に行けないですし、午前中はスタッフが行う現場があったので、その現場に伺い主催者担当者さんとしばし協議。



終わって帰ったら昼になったので、奥様と近所のイタリアンに食事に行き、それ以降は一人の時間が持てたので、久しぶりにロードバイクに乗った。


いつもの熊野大社までのトレー二ングですが、坂多めコースです。30キロ弱でしたが、いい天気で楽しめました。走ってはいませんでしたが、トレーニングは毎日しているので、体力は上がった感じがしました。完全防寒で走ったら、大汗でした…(笑)




いい気分転換になりましたよ。


https://flow.polar.com/training/relive/1981082518


そんな1日でした。