Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちの遠征にいってみた。

ようやく、週末がゆっくりできるので、今日は久しぶりに子供たちの日帰り遠征にいってみたんです。


今朝は、子供たちを5時半頃には学校に送り、帰ってから一旦休憩して、それでも7時半には自宅を出発。遠征先である岡山市を目指した。


奥様の車で行ったのですが、途中カーナビの不具合で道を間違え、着いたら1本目は始まってました。でも、2年で試合をしていたので、2本目の1年をしっかり観戦、当たり前ですが公大はケガのため出ていません。


岡山の強豪校とではあるけど、相手も1年中心のメンバーですから、まぁ1年にとってはメリットがあったかもしれない。昼過ぎまで30分5本行って終わったので、親は先に松江に向けて帰路についたんです。


帰ったら市内をうろうろして、16時には帰宅、トレーニングをしてたら日が暮れました。本当にのんびりできたな〜。


そんな1日でした。