Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

基本、土曜日は仕事でした。

まぁ、それでも夕方からはオフにしたんですが、ほとんど仕事といっても過言ではないな・・・。


今朝は、子供たちが四国某所に日帰り遠征だそうで、朝4時半起床で朝食を作り、5時半前に学校に送り届ける。やれやれと思い帰って再度寝たら、8時を回ってました(笑)。


それから朝食を摂って、日課のウオークトレをこなしてからはずっと仕事です。事務所で企画書制作の作業が続いて、それでも13時にはお休みの奥様と昼食を摂れました。


一転午後は、市内を廻り、来週、再来週で合計4本の本番イベントがありますから、その調整等も含めて15時半過ぎまでは市内をバタバタしてました。途中、イングリッシュガーデンに行くと、今日から始まった「縁雫マルシェ」の様子を確認。15時前でこれだけの集客があれば十分でしょ。みたいなインプレッションでした。



その後は歴史館に移動して、スタッフや先生と状況把握をして、オフにできたのは16時頃になってました。こどもたちが遠征で遅くなるので、ならば夕食の準備も遅くなるから、その時間で走ってもいいかな・・と思い、夕方からトレーニングライドです。


今日は日中がかなり暑くて、それでも八重垣神社前のプチヒルクライムをこなしつつ熊野大社往復という、いつものトレーニングライドなんですが、その登りで大きく息を吸うと、アスファルトで焼けた熱波が喉元を過ぎるので、マジでキツかったです(笑)。夏はこれがキツイですね〜。



まぁそれでも、頑張って走ったら、このコース過去最高平均速度になってましたね。



そんな1日でした。