Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から夫婦でのんびりしたんです。

子供たちのサッカー大会もひと段落して、午後は奥様とのんびりしたんです。


昨日は、子供たちのサッカー部優勝から、そのままチームの慰労会になって、保護者会長の僕も、子供たちがバイキングで盛り上がるのを監視というか管理というかで副会長さん、その他保護者の皆さんで遅くまで関わっていたせいもあって、今朝はかなり疲労感があった。


イベント本番終わりでもないのに、こんなに疲労感があるということは、親もそれなりに緊張して向かっていたのかもしれない。いわゆる気疲れってやつでしょうね。


部活の方はオフのようでしたが、斗也は学校の用事で朝から出かけることになっていたので、家族も朝食を作って皆で食べてから、僕は日課のウオークトレで7キロほどです。それからガーデンに行き、様子を確認して午前中が終了。


で、午後は、完全にオフにして、奥様と二人でご近所を車でウロウロ。主な目的は疲れを癒すことでしたので、ダラダラモードでのんびりしました。途中、近所の高台にできたお店「安菜蔵」のカフェタイムでまったりしたりです。



飲んでるのがノンアルなのかなんとも残念。このお店のウィンドウからは水郷祭もいい感じで楽しめますよ。


そんな1日でした。