Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

コース視察があったりです。

朝は雨降りでしたが、昼前からは大丈夫になって、昼過ぎからのコース視察はいい感じでしたね。


雨モードの朝で、今週は始まりました。今週もイベント本番がないので、割とスローな感じで、午前中はガーデンの会議で終わってしまい、午後からは大田市で現場視察の為に11時には松江を出発です。


13時前に仁摩の支所に到着。担当の方々と軽く話をしてから、すぐ近くの公園に移動。次年度の開催を目指している大会の会場、コース視察でした。コースは2キロほどなので、全部見て回っても40分後には支所に戻り、また打ち合わせです。


担当の方々は、次の会議があったので、1時間ぐらいで別れて、自分はまたコースに戻り、もう一度入念に回ってみました。



天気が回復して、素晴らしい快晴になったこともあってか、想像した以上に楽しそうなコースでした。イケる気がしましたね!


まだ、具体は書けませんが、開催できると本当にいいと思います。


そんな1日でした。