Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

市総体も優勝でした。

子どもたち最後の市総体は、本日準決勝、決勝で、見事に優勝でした!


昨日は、ベンチメンバーが頑張ってくれたので、今日の2試合は、主力メンバーで頑張らないと!と昨晩家族で話をして、今朝はちょっとゆっくり目ではありましたが9時半頃には自宅を出て、近所の総合運動公園に2人で出かけて行きました。


僕は日課のウオークトレから、ガーデンに出向き、今日と明日開催の、小原流松江支部 「花の輪花展2016〜花のうた〜」の様子を確認しに行ったんです。



ガーデンの草花と多目的ホールの生け花、どちらも素敵ですよ!是非お越しくださいね!


ガーデン確認後は、自宅に戻り、急ぎ準備して、総合運動公園サブグランドに向かう。いよいよ本日が中学時代3年間で最後の市総体なんですね。


到着後は、しばし他校の試合をひたすら観戦です。今日は通り雨が降ると思っていたので、それなりに雨具などを準備してましたが、案の定、準決勝の前に降ってきました。


それでも30分ぐらい遅れで準決勝が始まる。準決勝の相手は、昨年の新人戦以来の相手ではあったけど、まぁ無難に勝負を決めて、決勝戦は、新人戦、出雲地区と同じ相手でしたね。


他の順位決定戦が雷雨などで遅れたので、決定戦が終わったのは17時を回ってました。今回も予選から負け無しで、ほぼ完全勝利でした。これで県大会に向かっていい流れで迎えそうです。



子どもたち、保護者の皆様、監督、コーチの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


そんな1日でした。