Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ナイスゲームだった。

今日は超久しぶりに完全オフにて、子供たちのサッカー公式戦を観戦でした。


今日の天気予報は朝方雨降りの予報だったけど、雨もなく、このまま降らずに過ごせような予感があった。10時から大社高校で県1部リーグがあるので、子供たちは7時前には学校に出かけ、僕は日課のウオークトレ7.5キロから準備して、奥様と9時前に車で出発です。


山陰道経由だったので、案外と早く到着。試合開始前は雨こそないけど、風が強く肌寒い感じだった。その後試合になったけど、今回のチームは、ケガや総体後のちょっと休憩などにより、3年生が1人もいないという非常事態でして、強豪校大社にどこまで踏ん張れるかではあった。



ところが、試合の方は意外な展開で進み、終わってみたらなんと2-0で完封勝利!どうやら相手も主力が数人いない状態で、Aチームでも1年生が3人スタメンだったようです。それでも総体決勝のメンバーがいますから、実力でいったら当然相手が上のハズ…。


でも勝ちは勝ち!防戦一方でもなく、シュート数はこっちが多かったと思います。そして2人ともフル出場!1年5人、2年6人でよくやった!


ナイスゲームでした!


その後はプライベートで夜になったかな。久しぶりの完全オフは、いい気分で過ごせましたよ。


そんな1日でした。